エマーブルのブログ

尼崎市南武庫之荘のキッチン&カフェ エマーブルです。

昨日中野ふぁ〜むさんの朝市を開催!

そして、通常は料理教室を同時開催しますが、コロナの影響で開催を断念。

そのかわりに、エマーブル初のモーニング営業をさせて頂きました。

毎回好評の朝市、いつもより野菜を多目に準備して頂きましたが全て完売!ありがとうございました!

そしてエマーブ初のモーニングも予想を遥かに超えるご来店。

ご来店頂いた皆様、ありがとうございました!

来月、料理教室が開催出来ない場合はまたモーニング営業を予定しています。その時はもっとスムーズにお出しできるようにしたいと思います。よろしくお願い致します爐

今日は気分転換に甲山へ

神呪寺を参拝。

こちらのお寺には甲山八十八ヶ所があります。昨年は四国の歩きお遍路が出来なかったので、次回、こちらを歩きたいと思います。

明日4月21日火曜は臨時休業致します。

よろしくお願い致します。