エマーブルのブログ

兵庫県尼崎市南武庫之荘のエマーブルです。

昨日は朝市とモーニング営業を開催。

モーニングは久しぶりに満席。

ちょっと焦りました(^^;;

タルトフランベ、好評でした!

ありがとうございました。

先日、準グランプリを頂いた玄米レシピコンテストの目録を頂きました。

玄米商品も色々と頂きました。

また何か作って見たいとおもいます。

コロナウイルス感染予防のお願い。

兵庫県でコロナウイルス感染者が増え続けています。

エマーブルでも感染予防に勤めていますが、

今回、お客様にも店内での過ごし方にご協力を頂ければ幸いです。

1.入店の際、必ず消毒をお願い致します。

2.会話をされる場合は小声か、マスク着用でお願い致します。

3.店内を歩き回ったり、走ったりしないでください。ホコリ、ウイルスが舞い上がる恐れがあります。お子様を抱いて店内を必要以上に歩く事もやめてください。お子様をあやす場合は店外でお願いします。

4.案内された席以外の使用はご遠慮ください。また許可なく、空いてる席に荷物を置いたり、さわったり、使用するのはご遠慮ください。お子様がソファーの上を歩き回るのもやめてください。テーブル、椅子等は消毒済です。

5.店内の窓、ガラス壁、備品、装飾品などは触らないで下さい。

6.ランチタイムの滞在時間は、2時間とさせて頂きます。

7.お手洗い使用後は、手洗い消毒をお願い致します。お子様にも徹底してください。

皆様のご協力で少しでも感染が防げるよう、よろしくお願い致します‼️