エマーブルのブログ

過去2回、三宮の有名店 三宮薬局の薬剤師青木先生を講師でお招きして開催したエマーブルでの健康セミナー。(【健康・美容・酵素篇】【酵素ファスティング篇】大好評でした!)

お店としてもやはり健康思考でありたい。

お客さまと一緒にからだのことについて考えたい。

との思いから、

栄養士、野菜ソムリエプロ、健康管理士一般指導員でもある高見シェフが、からだのことを考えて、定期的に健康についての勉強会を開催していきたいと思います。

健康は1日にしてならず。

毎日の食事は本当に重要で、からだもこころも作ります。

日々の食事だけでは補えないものをサプリメントで摂取することも状況によっては重要だと思います。

ものがありふれている時代、そのサプリメントや健康についての情報も、値段やテレビやCMやネットの情報に振り回されずに、一緒に勉強して選択していきませんか?

「いいもの」は世の中にたくさんあると思うんです。

自分にとってどんなものが必要なのか、自分に合うものを、からだについて、高見シェフと一緒に勉強して考えていきましょう🙆‍♀️

第4回目はタヒボ茶販売会社「アロハージャパン」の田中社長にお越しいただき、お話を伺えることになりました。

高見シェフのお父さんが扱っていた健康茶「タヒボ」。<br>現在はお父さんから引き継ぎ、エマーブルは販売正規代理店となっています。

タヒボとは?
https://www.taheebo.com/contents/about/index02.php

エマーブルでもお店で飲んでいただける人気の健康茶タヒボ。100%天然樹木茶で、やさしい甘みがあり、ポリフェノールが多く含まれるからだにやさしい最強健康茶です。

タヒボについてはもちろんのこと、病気になるメカニズム、からだががん化するメカニズム、抗がん剤について、最新のがん事情などについてもお話いただき、病気にならないためにはどうしたら良いのか、一緒に考えてみませんか?

今回は参加費無料!

タヒボ茶をお飲みいただける上、エマーブルでも大人気でリピーターの方が多い「タヒボクリーム」お試しサイズを1本プレゼントします(*^^*)

私、マネージャー新田も色んなサプリや肌に優しい基礎化粧品を使ってきましたが、このクリームが今一番のお気に入りです✨✨

【日時】11月30日(土) 10:00〜11:45
ランチは12:00オープンです。

【場所】エマーブル

【定員】10名程度

【参加費】無料

【お問い合わせ】エマーブル 06ー6437ー1418