エマーブルのブログ

こんにちは!

兵庫県尼崎市南武庫之荘のフレンチレストラン、エマーブル

のマネージャーにったです^_^

ちょっとたっぷりめ

お誕生日のお祝いに、パーティー用オードブルの盛り合わせのご注文をいただきました!

8000円(約4人前)〜。予算や内容はご相談ください。

※3日前までの要予約。数が多い場合1週間前までにお問い合わせ下さい。

※基本的に配達はできません。

※ご予算によって内容、品数が変わります。メニューはそのときの食材で変わります。

本当はお店でお祝いしたいんだけれど、、、と、テイクアウトでご自宅でお祝いされる方が増えています。

ちなみに今はディナーはだいたい貸切できます💦今日も予約なしでしたーーーー

本日、中野ふぁ〜むから野菜が届きました!

中野ふぁ〜むの美味しい無農薬スナップエンドウを販売しています!

10袋送っていただき、のこり3袋になりました!

せっかく美味しく出来た無農薬の野菜なので、是非ともおうちで食べていただけると嬉しいです♪

今後も中野ふぁ〜むで野菜がたくさん出来たときには、多めに送っていただきエマーブルで販売しちゃいます。

よろしくお願いします😊

【テイクアウトが大人気!お弁当、おそうざいのお持ち帰りもできます!】

当日のご注文可能のメニュー。大人気の茶美豚のグリル、やぶ鹿の赤ワイン煮なども!お弁当、お惣菜お持ち帰りできます!おうちでエマーブル、いかがでしょうか

※※「早朝男の料理教室」はしばらく中止。次回開催日未定😢「中野ふぁ〜むの朝市!!!」は開催。

※婚活パーティーも中止します。次回開催日未定。

料理教室が開催できないかわりに、栄養士、野菜ソムリエプロの高見シェフによるおうちで簡単、作り置きおかずレシピを不定期更新中!

★5月24日(日) モーニング8:30-12:00(11:30Lo)。ランチ12:00〜。

料理教室が開催できないので、その時間に店内でゆるくモーニング営業をしちゃいます🍳

8:30-12:00頃まで 第26回中野ふぁ〜むの朝市!!!

(姫路市夢前町から中野ふぁ〜むさんに来ていただき、店前で、美味しい無農薬野菜の販売をします)

月に1回中野ふぁ〜むさんの野菜を買いに行くのを楽しみにしている方もいらっしゃるので開催します!!!お客さんの数は期待できないかもしれませんが、姫路からはるばる野菜を持ってきてくださいます!気分転換にお買い物に来ていただけると嬉しいです😊

美味しく、からだにやさしい無農薬野菜を食べて免疫をあげましょう♪♪

エマーブル (尼崎市南武庫之荘)ー無農薬野菜中心の、からだに“やさしい”フレンチレストランー

お問い合わせはお電話で 

📞06-6437-1418

エマーブルでは、衛生面、換気、従業員の体調管理に十分気を配りながら営業しておりますが、今後の状況により営業時間の変更、休業する場合もございますので、ご来店の際は事前にお問い合わせください。

月曜日定休日、火曜日はテイクアウトのみの営業。

(水〜日)ランチは11:30オープンに変更。14:00Lo。

(水〜日)ディナーは(基本的に)予約のみの営業。1日2組まで。17:30オープン。19:00Lo(20:00close)。

予約が入らなくなったので簡単に貸切できます。笑

ディナー、9日(土)、10日(日)、15日(金)は先ほどご予約いただきました!ありがとうございます😊

お支払いは 現金 又は PayPay のみです。(クレジットカード不可)

🍴ランチメニュー

🍴ディナーメニュー

🦌エマーブルのジビエ料理。最高品質の鹿肉。宝塚ジビエ工房「やぶ鹿」

🥕ヴィーガンフレンチコース、ベジタリアンコース、無農薬野菜たっぷりのコース。

🍴赤ちゃん、未就学の子供連れ可能です。離乳食もあります。子供メニュー

🧀チーズフォンデュもあります。

🍱エマーブル特製弁当(3日前までの要予約)。製薬会社MR様にも人気です。