エマーブルのブログ

兵庫県尼崎市南武庫之荘のエマーブルです。

エマーブルの夏休みも終わり、10日から仕事再開。

先週は3日間だけの営業でしたが、忙しかった(°_°)

休み明けから、お客様に来ていただけるのは、ありがたい事です。

久しぶりに、火の前に数時間いたら頭痛が(^-^;

あまりの暑さとマスクで、軽い熱中症。コロナではなく仕事で倒れてしまいそう(><)

そして、誕生日プレゼントを中学生の女の子から頂きました^_^

こんなおっちゃんにプレゼントをくれるなんて。嬉しいわ〜。

グラスと甘酒。また、苔作品が増えそうなよかん。

女の子は3才の時からエマーブルに来ています。弟は、お腹に居る時からきてる。

自分の注文したクレームブリュレを焼く中学生女子。

綺麗に焼いてました。

アイスを乗せて、自分で席まで運んでもらいました。

忙しかったけど、良い仕事始めになりました。

ありがとうございました。

また今週からも、よろしくお願い致します!