こんにちは!
兵庫県尼崎市南武庫之荘の、美味しい無農薬野菜がいっぱい食べられる健康的なフレンチレストラン、エマーブル
のマネージャーにったです😊
昨日今日も、多くのお問い合わせをいただき、お断りするのが心苦しかったですが、年内のご予約やテイクアウトのご注文は終了しました😭店ではひたすらおせち料理の仕込み中。
年始は3日(金)12時から営業しますが、3日昼は2組程で満席。ディナーは予約がなければ休みます。
31日(日)8:30〜12:00頃まで
「中野ふぁ〜むの朝市!」開催です!!!
店内営業は休み。おせち料理ご注文の方のお受け取りは9時〜11時でお願いします。

エマーブルにいつも美味しい無農薬野菜(農薬・化学肥料一切不使用)を送ってくださっている中野さんに、姫路市夢前町からお越しいただき、エマーブルの店前で野菜の販売をしちゃいます!!!
美味しい無農薬野菜を中野さんから直接買うことができます。
中野さんが愛情込めて育てた野菜たちを、どうか一人でも多くのみなさまに少しでも多く手にとっていただけると嬉しいです!よろしくお願いいたします🙇♀️
※お買い物袋を持参していただけるととっても助かります。
さて、お待たせいたしました、
朝市!販売やさい!!!

(写真は参考。そのときによって色、大きさ、形、量は異なります)
無農薬のもち米の丸もち(白もち 1個約50g)
2個 240円
6個 720円
もち米 1kg1200円
※今回、大変多くのご注文(269個!)をいただき、おもちのご注文を一旦締め切りました。

予約分以外にいくつ作れるかわかりません。欲しかった!という方はご連絡いただければ少量でも優先的にお取り置きさせていただきます(1個単位で注文可能)。冷凍保存できます!
夢前ねぎ

にんじん

キクイモ

大浦ごぼう


かぼちゃ

バターナッツかぼちゃ

さつまいも

里芋

はやとうり


ミニ冬瓜


🧁バターナッツかぼちゃのカップケーキ

私、新田の大好物のケーキです❤️😍このカップケーキ、スプーンですくって食べていただく柔らかいケーキです。そのまま食べてもしっとりねっとり濃厚で美味しいのですが、私が好きな食べ方は、冷凍庫で凍らせてから、半解凍で食べる!!!🎃🧁❤️じゃりっ、とスプーンが入るようになった頃が食べごろ。食感が変わり、しゃりしゃりっと、ひんやりとして美味しいんです!つまり、冷凍庫で保存ができるのも魅力です❤️☺️
🍬キクイモのあめ

中野ふぁ〜むさんのキクイモをパウダーにしてたつの市のあめ屋さんに作ってもらったあめ。やさしい自然な味わいで美味しいです!(*’▽’*)
🍬ホーリーバジルのあめ

キクイモパウダー

🍊ゆず酢

玄米

以上。
野菜おひとつだけでも取り置きさせていただきます!
お電話で、遠慮なくお問い合わせ下さい😆
※お買い物袋を持参していただけるととっても助かります!
今回はモーニング営業はありません。おせちご注文の方、31日(火)午前9時から11時にお受け取りをお願いいたします🙇♀️
おせち全部で111人前。頑張っています😊
【
エマーブル ーからだに“やさしい”カジュアルなオーガニックフレンチレストランー 尼崎市南武庫之荘