エマーブルのブログ

兵庫県尼崎市南武庫之荘のエマーブルです。

今朝は5時20分に出発

まだお月様がみえます。

神峯寺の通夜堂の中。

夜は涼し過ぎて寝袋使いました。

気温差が凄い!

今朝の境内

昨日登った急な坂をひたすら降る。

化石が出てくるみたい

遍路中です。

波しぶきかかかりそう。

恋人の聖地。

野宿してたら、恋人達のじゃまをしてたかな。

今回の遍路で行きたかった場所。その2

伊尾木洞から戻り道にカカシ

安芸市に到着。

漁港を歩く

安芸に来たら、しらす丼

今日は誕生日なので、刺身セットにしました。

休憩所からの風景

今日はサイクルロードをひたすら歩く

高知の企業さんが設置してくれてる休憩所

寝転がる場所があるのが嬉しい。野宿も可能。

氷まであります。この時期には助かります。

残り10キロ

今回初めてのお接待。

この先にワイナリーが出来たみたい。そこのブドウかな?ベリーAのワイン、美味しいかったな。

今日の宿は大日寺近くの遊庵さん

ご飯、無茶苦茶美味しかった!

今日もよく歩きました。

楽しい誕生日遍路でした^_^